忍者ブログ
TWのSSとか
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌ってみたいー!

^p^

正確には歌ってみたがしたいです^p^
前に何度か投稿したけどちょっとマイク変えてやりたいなぁ
あと思いっきり歌いたいです。
ノーパソカラオケ屋に担いで行きたい。
つか通称スカイプマイクのヘッドホンがボロボロなので買い替え時なのです。
ならちゃんと歌う用のマイクとヘッドホンと分けて買うかうーん
ダイナミックマイクとヘッドセットと2つ買うかかなー
オーディオインターフェイスも欲しいけどたっかいなぁぁぁ!!
でもコネクタっていうの?マイクとオーディオインターフェイスとPCを繋ぐ辺りがよく分かりません^p^
あー・・・・
なんか調べてたらコネクタ?接続するコードがなくてもPCとマイクを直つなぎできるオーディオインターフェイスを見つけた・・・!
これは分かりやすい!
でもネット上での評価がない^p^評判がわからない^p^
考えても分からなそうなのでこの辺が妥協点ですかね。

PC持ち出し先で充電できるような携帯充電器も調べてたんだけど
あれは高いようですね・・・!
1~2万くらいするんだけど・・・!買えないわ!^p^

あと卓上マイクスタンドもほしいーポップガードは手作りできるそうです。
予算と相談しつつ色々見繕っていくと
落ち着くところに落ち着いてきたなぁという感じ。

なんでまた歌ってみたかっていうと最近好きな歌い手さんができたので
それで
聞いてたら触発された安易な理由で^p^
人気の歌い手さんて歌が上手いのはもちろんのこと
声自体に魅力があるよね・・・・!羨ましい・・・・!!+

このブログに貼れるかなぁオススメ貼っておきます(*ノェノ
むっちゃかっこいい・・・・!

これは元曲も好きなので車の中でも聞き続けている有様・・・!+
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8642010

でこっちは大好きなシリーズです↓
特に第三弾が好きすぎてずっと聞いてる*^p^*
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7085031

さらにもうひとつぺたぺたしておく・・・!
女性が歌っているよりも色っぽくて情熱的な気がして凄く好き・・!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6162779

男性ボーカルばっかりですが^p^www
ちゃんと女性の好きな歌い手さんもいますwwwwww

でもやっぱ男の人の声のほうが憧れてしまう・・・
女性だと自分も練習で上手くなれる余地があるけど
男性の声は練習してもどうにも難しいところがあるので
手が届かないほど憧れるっていうかw
なんかもう上手い人のを聞いてると、少なからずセンスなんだろうなって思う・・!
私は普通に歌うのが好きなので歌わない日は一日たりともない感じですが(マジだ)
それでも敵わないもんなぁ・・!!努力だけではないよなぁ!
でも練習してたら1年くらいで3オクターブちょい出るようになりました^p^
(ということに昨日気が付いた!)
1メロディを3音階で歌えたら3オクターブちょいいけるということだよなぁ、と。
憧れてたのでかなり嬉しい!
学生の頃はV系とかロックばっか好んでいたので低い音しかでなくなって、
1年前からボカロオリジナルを聞き始めると、ミク曲に関わらず音が高いのなんのって!^p^
人間歌えるの?って最初思った^p^
でも素敵に歌いこなすボーカリストさんがおるんよなぁこれが!
すっげぇぇぇえぇと思って最初に惚れた女性Voさん目指してちょこちょこ練習してて
1年くらいが経ったよ・・・!
最初メルトのサビがまったくでなくて^p^アッー
メルト(おk)→サルベージ(おk)→Dear(今これの最高音がでない^p^)
Dearなんてサビの一番いいところが最高音だからここをいつも外してとても残念な結果ですという歌になってしまうんだぜ・・・orz
でも数回投稿して、声が掠れて聞こえるって何回かコメ貰った^p^<録音環境じゃねぇよwww地声だよwwwww
あと低音が残念とのことなので、無理やり低い音を出し過ぎないようにして、
掠れ声は逆手にとってメリットに変えてゆきたいなと。

新しいことをしようとするとわくわくするね!!
自己満足ではあるけど自己満で終わらせたくないなぁ
やっぱ評価もらえるように上手くなりたいと思います。
うpの際は(前はこっちで宣伝したけど)サイトでは内緒でこっそりうpしようと思うー
名前も変えるぜ!^p^
なんか真っ白で勝負したいと思う。
わくわく!する!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/01 ともる]
[01/31 グノル]
[07/19 ともる]
[07/11 satuki]
プロフィール
HN:
ともる
性別:
非公開
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]