忍者ブログ
TWのSSとか
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだだ!まだ終わらんよ!!

昨日は色々ごたごたがあって勉強できなかったんだけど
今日は復活!
ねくそんの対応に一度ぶちぎれつつとりあえず1日かけて落ち着いてみたら
なんだかんだいってやっぱTW好きだなってのと
すぐにカッカしてしまう自分の悪い癖をなんとかしないとと
我が降り直せできました。
ついった見てた人はほんとにごめんなさい。
すぐにはできそうにないので
悪いとこちょっとずつ直していけるように心がける。
(2度目のメールでねくそんちゃんとしたお返事くれたよ!
非常にクレーマー状態で、たまたま対応してくれたサポート担当者には
大変はた迷惑なお話で申し訳なかったと思った。
だってきっとその人のせいじゃないよ。
私も仕事してるからよく分かるよ・・冷静に考えたら・・)
でも課金の量は自重するようにするよ^p^
この機会はきっといい歯止めになりそうだよ。

なんかこうどんどん大人になるのに考えばっかりはずっと子供のままみたいな
感じで遅い思春期なのかとか非常に恥ずかしい話ですマジで。
しっかり!しろよ!自分!


とはいえ昨日ほんとに何もしなかったのかというと(その通りだけど)
寝る前にテキスト一通り目通した!
ページが進むにつれてうわーってなってきたけど(笑)
テキスト表紙に書いてあるハングルの文章が読めるようになっててちょっと嬉しかったw
なんて書いてあったかというと、
「アンニョンハセヨ」「カムサハムニダ」
おお・・・・
聞いたことがあるぜ・・・・^p^
読んでみるとこんにちはって書いてあったのか、とwww
おもしろい!!!

915b0b69.png









気が付いたら絵とか書いてるスペースなかった^p^

あと、3月に韓国に遊びに行くことになりました!++
わーい!!ついに!!!ずっと行きたかった!!
職場の子とだけどね!

あと最近懸賞で当たったPSP goを売って、DSを買うことにしました。
というか今日売ってきちゃった。
PSPgo使い方が分からんくて更にゲームがよく分からんのばっかりだった上に
音楽も聞かないしスカイプもPSPではしないと思うので・・・
古本屋数件回ったらピンキリでしたが(中には見せた瞬間買い取りできないと言われた店も)
新品のDSライトぐらいは買えそうです!わーい!
でも大きいDSも気になるよ!
ハングル三昧というゲームをしたいが為にDSを買うつもりなので
タッチペンで書ける範囲が大きい方が手になじみやすいんじゃないかと思って・・
あ、でもマリカーも欲しい。動物育成系もいいなぁ・・癒されたい。
明日電気屋行ってきますー

で今日は何の話だ^p^
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/01 ともる]
[01/31 グノル]
[07/19 ともる]
[07/11 satuki]
プロフィール
HN:
ともる
性別:
非公開
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]