忍者ブログ
TWのSSとか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


lanzi10.png










だが断る・・・・・ッ



描いたままほったらかしてたランジエを発見^p^*
あわてて救済^p^
手がおかしいとかまさかそんなアッー!
ランズミの彼氏は大変ですよね^^^

原稿が非常に大変にございます・・・:-:
このペースでトーン貼ってたら間に合わないよ;-;
トーン貼るの嫌い・・・・^^^
完成してると思い込んでた表紙も
ちょっと描き加えないといけないことに気が付き、
そもそもタイトル抜けてるっていう・・タイトル決まってないやっていう。
おれんじのグッズダブル目指すので締め切り1週間切っちゃったんですぅぅ
なのに最近ずっと休日出勤に残業とか^p^
トーン貼りながら寝てしまってて気が付いたら朝ちゅん・・朝になってたりとか・・!!!
もう疲れたよ!真っ白にもえつkry^p^
真っ白なのはどちらかといえば原稿だよ!なんてな!!!!・・・・・・・・・・・・・・orz
そういえば本文P数足りてなかった気がするって前も書いた気がする^p^
どうしよう!この修羅場!とりあえず寝る!
締め切りまでの日数を数えると本気でイヤになりますね^p^
案外意外とマジで本音です・・よ・・これorz
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/01 ともる]
[01/31 グノル]
[07/19 ともる]
[07/11 satuki]
プロフィール
HN:
ともる
性別:
非公開
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]