忍者ブログ
TWのSSとか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

meri1.png










ドラゴンウイングあたっちゃいました・・・!
詳しくは続きにて^p^アッー!


210718_2.gif









昨日久しぶりにTWにインしたよ!!+
原稿や原稿や原稿とかでろくにインできてなかったのでなんか久しぶり^^*
新しくかわいいまっくんに出会えました・・・・!
色といい、装備といい、中の方といい、
す、すきです・・・・・!!
レンムってばほんとにおしゃれさんが多いと思うよ!!!!++
そして子ボリをみつけてみんなできゃっきゃわいわい*^p^*
大小ボリスとかマジで萌えますから・・・!!!!vvv
そしてまげっぴで囲いすぎです^p^アッー
ロングまげっぴリュックがとても魅力的ですね^^*
そして某まっくんの威嚇がかわゆす!!かわゆすハァハァ・・・
きゅんきゅんしたら怒られた!ハァハァハァハァ
ままままマックくんってどうしてこんなにかわいいんだろう!!!!!!!!ドッドッドッドッドッ
なんだか最近ジョシュアよりもまっくにときめいている時間のが長いような気がする・・・!
でも単にまっくくんまっくくんゆってるジョシュアが好きなのかもしれない・・・!

二人まとめて嫁にくればいいとおもう^p^

PR
ご想像にお任せします。210707_2.png











SSを撮りまくるのにほったらかしにしてて
溜まりにたまったのをまとめてみた結果↓

210707_1gif.gif







織姫かわいいよ織姫*^^*
でも七夕イベントは日数が足らなくなってしまったのでもう諦めました~> <
ネクソンめ・・酷だな・・!> <。

右のマックんが髪の染色を代えたことに気づき、
すごくいいね!!その薄い色の髪の毛!++
という意味のことを言いたかったんだけど、
「その薄毛いいですね!!」
と言い間違えてしまったのちの会話^p^
マックんごめんなさい^p^p^
210707_4.png









!交渉成立

210707_5.png









ならず^p^アッー!

こないだ龍泉まで護衛してもらいつつ連れてってもらいました> <*わー!
映ってないけどこの後ルシアンと合流して、
マック君と二人に守って貰いながら龍泉まで^^*
なんというハーレム・・・!++
210707_3.png








ナルビクからとりあえずWPで飛ぶことになったものの、
マック君の護衛ハァハァとか思ってて、どこに飛ぶのかちゃんと聞いてなくて(^p^
WP飛んだ先からすっかり迷子に^p^(※そういえばチーム組んでなかった^p^)
WPのど真ん中で
↑の看板ぶっ立てたら
マック君が答えてくれて思わず萌え萌えきゅんしたよ・・!!!(*ノェノ ハァハァ
やべぇ何このBLゲーム^^^^^^^^^

というか非常にまっく君のSSが多いですね^^^
きゅんきゅんしすぎ^p^p^いつもお世話になってます(*ノェノ
今度あれですねちゃんと
「求)俺専用マック君 出)ぼく」
って看板出しときまs^^^^^^


****
さて話変わって原稿ですが、
ペン入れが終わって、取り込んだ原稿をデータ原稿用の枠組みにハメう作業までできました~
なんだかP数が足りないよかん^^^

ごきげんよう。修羅場です^p^アッー

ひぇぇ
これは計画を練り直さねばなるまい!
2日で原稿あげて2日で2着。よし。(←

うわぁぁリチェみたいに2時間でジャケット上げれるようになりたい^p^
どんなに頑張ってもとても2時間では無理だった過去・・(※ランジエのコート)
ならせめて5時間でと思ったけど結構無理だった^p^
結局10時間くらいかかった。うん分かってる。だって夢は見るものじゃないkry

マギカルディのコートジャケットとボリスのマントを作りたいんだけど、
ボリス3時間マギー12時間でどうだろう^p^アッー
こんな宣言したらきっと今にそっち専門の人に見られて含み笑いをされるに違いないわ^p^アッー
でもマギーのコートと同じフォルムのコートを学生の時に作ったことがあったんだけど
何年か前に使わないと思って捨ててしまった^p^
まったく同じだったのにもったいない^p^
あの時は型紙から3日くらいかかって作った気がするな・・
型紙だけとっておいたので、なんとかなりま専科。
あぁしかし襟付けが最高に難しかったのを今思い出したよ^p^
やっべフラグ折れた^p^(?
あの襟なんていうんですっけ?なんちゃらカラーえー・・・あー・・あかん忘れた^p^
あの襟付け嫌い^p^というか苦手^p^というかごまかしごまかしやろう。

なんか無駄にだらだらと!
とりあえず原稿に戻りたいと思います。
トーンブラシ作るとこからはじm^p^

マックんの誕生日イベみましたっ!
今年が初めてだったので、なんかなんかまっくんうわー感想書いてたら日付かわる^p^
・・とか書こうと思ったらすでに日付変わってた^p^
とりあえずまた今度があるかわからないがまた今度^p^
でも一言だけ言いたい感想は
「TWのマック君ってルン子と違うのね」
いまさらとか言わないd^p^

210609.png







ちなみにすっかりお倉入りしている1stマックんが
期限付き・・・・・・・・・・・・・・・・なんだっけ・・・?
キョンシー?手に入れました。
活用しないよ!だってしゅらばだもの^p^アッー



あっ!思い出した(気がする)!
テーラードカラーっていうんじゃないですっけ?(誰に^p^)

というわけでブログ始めました。
SSとか載せられるところがなかったので> <*
これでTWプレイするのもより楽しくなりますねっ
わいわい
お知り合いさんがレンムに集ってると聞いて、
レンムにジョシュア作ってしまいました!
ちょっと前にもレンムにちらっとキャラ作っていたのですが、
結局その時の友人とすれ違いになって(同日にルグ鯖にキャラ作ってくれたりさw)レンムにはインせずじまいで> <
初心者装備もなくなっちゃったので、いちから作り直しなのです。
やっぱりジョー君はかわゆいです。いとしい^^^^^*
TWのジョー君ってなんだかジョシュアというよりは、カルディっぽいなぁと思います。
寧ろCPが進んでいった先の結末は、実は自分が人形だった、というオチなのではないかなと
疑ってやみませぬ。なんかCPの言葉の端々にひっかかる・・
原作ではマック君に相手にしてもらえなくてはがゆいのはカルディの方だもんね> <

さて、そんなわけでSS載っけれるぞー!と、第一段ですvv

210601.pngうろうろしてたらお知り合いさんらしきジョシュアを発見。
決死の覚悟で バルス をしかけた!

それからナルビクでみつけたジョーくん。(右上)
ランダム染色なのにまったく同じ髪の色に感激してSS。
でもこれ通常染色にもあった色だったろうか・・・?
数時間後、同じ場所でまたそのジョーくんを発見。(中右)
装備かわいいんですけどvvvvvvvvv惚れたwww

翌日、更に一人お知り合いさんと合流、
なんかかわいいよぉぉぉぉ!!まきちvvvvvv
この体位^p^すきです。(ポ)(左下)

そしてお二人から頂いた装備がうちのジョシュアのすべて・・・^^*
犬耳とぬこ耳とうさ耳を同時にいただいたので、同時に付けてみました。
でもきいろいおぼうしに犬耳ってかわいいです。きゅんきゅん。
ジョシュって灰色猫ってまっくんに言われるけど、猫というよりは犬のがしっくりくるなぁ。
まっくんにずっと懐いてばっかのわんちゃんわんわんきゅーん。

210601_2.png




あと驚いたのは、レンムの人口の多さと、
おしゃれさんが多いことです!!
なんか街に出てきたみたいな気分になったw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/01 ともる]
[01/31 グノル]
[07/19 ともる]
[07/11 satuki]
プロフィール
HN:
ともる
性別:
非公開
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]