忍者ブログ
TWのSSとか
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけでブログ始めました。
SSとか載せられるところがなかったので> <*
これでTWプレイするのもより楽しくなりますねっ
わいわい
お知り合いさんがレンムに集ってると聞いて、
レンムにジョシュア作ってしまいました!
ちょっと前にもレンムにちらっとキャラ作っていたのですが、
結局その時の友人とすれ違いになって(同日にルグ鯖にキャラ作ってくれたりさw)レンムにはインせずじまいで> <
初心者装備もなくなっちゃったので、いちから作り直しなのです。
やっぱりジョー君はかわゆいです。いとしい^^^^^*
TWのジョー君ってなんだかジョシュアというよりは、カルディっぽいなぁと思います。
寧ろCPが進んでいった先の結末は、実は自分が人形だった、というオチなのではないかなと
疑ってやみませぬ。なんかCPの言葉の端々にひっかかる・・
原作ではマック君に相手にしてもらえなくてはがゆいのはカルディの方だもんね> <

さて、そんなわけでSS載っけれるぞー!と、第一段ですvv

210601.pngうろうろしてたらお知り合いさんらしきジョシュアを発見。
決死の覚悟で バルス をしかけた!

それからナルビクでみつけたジョーくん。(右上)
ランダム染色なのにまったく同じ髪の色に感激してSS。
でもこれ通常染色にもあった色だったろうか・・・?
数時間後、同じ場所でまたそのジョーくんを発見。(中右)
装備かわいいんですけどvvvvvvvvv惚れたwww

翌日、更に一人お知り合いさんと合流、
なんかかわいいよぉぉぉぉ!!まきちvvvvvv
この体位^p^すきです。(ポ)(左下)

そしてお二人から頂いた装備がうちのジョシュアのすべて・・・^^*
犬耳とぬこ耳とうさ耳を同時にいただいたので、同時に付けてみました。
でもきいろいおぼうしに犬耳ってかわいいです。きゅんきゅん。
ジョシュって灰色猫ってまっくんに言われるけど、猫というよりは犬のがしっくりくるなぁ。
まっくんにずっと懐いてばっかのわんちゃんわんわんきゅーん。

210601_2.png




あと驚いたのは、レンムの人口の多さと、
おしゃれさんが多いことです!!
なんか街に出てきたみたいな気分になったw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 当落 HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/01 ともる]
[01/31 グノル]
[07/19 ともる]
[07/11 satuki]
プロフィール
HN:
ともる
性別:
非公開
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]