忍者ブログ
TWのSSとか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の準備してたらこんな時間に> <
起きれるか・・・というかむしろ明日起きていられるか研修^p^

だけどこれだけは言わせてー!

土曜日まことさん宅の絵茶に参加してきました!!
ジョーとマックにいっぱい埋もれられて幸せでしたvvv
弾けた会話とかとても楽しかったですvv

それから
ジョマキ&マキジョ オフ会in大阪(今この瞬間勝手に命名した←)
を開くことになりました~
主催というか幹事?をやらせてもらうことになり、
サイトを立ち上げる予定なのですが、先にこちらでちょこっと宣伝!
10月25日(日)と日程はきまりました!
今はお店や予算のあたりで色々悩んでいますー> <
とりあえずサイト立ち上げてから9月のGWあたりにでも
具体的にお店の下見にいってきますbb
今ちょっとリアルの仕事がバタバタしだしたので、
なんとか今週中に立ち上げれるかなぁ・・という感じです。
ちなみに一体どれくらいの方が興味を持って下さるのか
予想がつきにくいので、こちらの日記をみてもし「気になる!」「行きたい!」
とか思われた方がいらっしゃったら
匿名の一言で結構ですので、拍手ボタンから「オフ会気になる~」とか
コメントいただければ幸いです・・> <*

幹事?とか楽しすぎてわくわくしますwww
ちょうどオフ会の話を一人で持ち出そうかどうしようか悩んでいたので
なんともナイスなタイミングでお話いただきまして嬉しい限りです> <本当にvvv
いっぱいお話できたりわいわい騒いだりできたらいいなぁ!
PR
ここ数日で描きかけの絵やら漫画やらが大量発生^p^
たぶんすべてお目見えすることはないと思われる・・!
ほぼ寝落ちて変なところに保存してしまったファイルもあると思われる・・!
最近なにかしてるとすぐに眠くなるのが原因な気がしてなりませぬ・・!

これは・・

眠りの秋というやつですね。わかりません。
脱稿しました・・・・・^^*
死ぬかと思った・・・wwwww

こんな修羅場なのって初めてだわ!!
貫徹して昨夜から一睡もしてないんですが
なんか変にテンションあがってしまって寝れない。
だけど何をするというわけでもなし。

でも落ち着いてみたら色々抜けがあることに気付きましてちょっとしょんぼりす。
まず本の方だけど、
たぶんどこのページにも「ルン子」とか「TW]とかいう表記を入れていない^p^アッー!
そしてどういう傾向の本ですとか書いてない・・・・^p^スミマセン
ちなみにカルディ本です。
冬からずっと出したかったやつです。
これでもかというくらいトーンを貼っていったので、
ページが進むにつれて白く・・・・・・^p^ゴメンナサイ

本はともかく、グッズの方ですが、ハンカチを試しにお願いしてみようと
原稿作りましたー!徹夜のテンションとクオリティの割に
思ってたよりもいい絵が描けたかなぁと。
実はちょっと気に入っているよ*^p^*
TOPにぶちこんでおきました。
(最近TOPがイラスト展示場になっているだなんてまさかそんなアッー)
ちょうど夏だし、アルニム家といえば海だし、ちょうど夏だし、ちょっとトイレにいったら一角が海っぽくなってたのと、ちょうど夏だし、
海っぽく・・・!
したものの、
うっかりサークル名とか入れ忘れた^p^アッー
こいつはやっちまった感がでかいです。
このガラなら英語でサークル名入れても自然だったのになぁ。
むしろガラが増えてちょうどよかったのになぁ。
悔やまれます。(ノェ’。
まぁ売り物ではないからいいかと言えばいいんだけど> <
どんな仕上がりになるか楽しみー!イベントまだかなぁv
締め切りが分かったよ!!
夏コミだろうが、インテだろうが、とりあえずオレンジのグッズダブル狙うなら7月14日だって!
いきなりピンチ!!^p^←
さーせんさーせん
自業自得です^p^p^

でもいざ描きだしてみたら絵が描けなくて
ちょっと無理やり描いた感じのが今TOPになってます^p^アッー
とりあえず雰囲気はさわやかだったので変更変更(笑)
もうほんとに絵が描けぬよー!
手ブロで1カ月くらい前からうーんうんしてます。
無駄に線画が多い時はそういう理由でして^p^ァ

たぶん描けない云々より萌えが不足してるのかもしれない。
いやもう明らかにジョマキジョ分不足してます*^p^*
描きたいシチュエーションとか構図とかそういうのが正直めっきりというかぽっきりというか
なくなってしまった・・・切ない;-;
夏コミまだかなぁ・・・。ジョマキジョ分とかもうそれ以前にジョシュア分とマキシミン分を補給しないと
しんでしまう^p^

あ。夏コミといえば、
重い腰をあげて(←面倒くさがり)バスやらホテルやらの予約算段を付け始めましたぜ。
すでにちょくちょく埋まってきてますね!ちょっと焦る。
友達の仕事予定待ちなのですー
私も職場で交渉してこないと^p^

あー夏コミまだかなぁーーー!!!!!(二度目)
夏コミ落ちました~> <。
ひぇぇ・・・
初申込で落ちるとか凄いショックで結構立ち直れない^p^アッー
容赦ないですね!ばっさり切り落とされた!(笑)
それでも夏コミは遊びにゆくよ!
チケットどうしようかなぁ・・

というかガクンとモチベが下がった> <。
夏までなにしようかなぁ~
まぁインテもすぐなんですけどねっ!

とりあえずせんちひ見て癒されてくる( ノД`)
それからTWでまっきゅんとじょーくんに癒してもらゆ( ノД`)
じょまっくせらぴ~v
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/01 ともる]
[01/31 グノル]
[07/19 ともる]
[07/11 satuki]
プロフィール
HN:
ともる
性別:
非公開
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]