忍者ブログ
TWのSSとか
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこ日記を書きますこんにちは・・!
最近一日中眠くて・・眠くて眠くて!!
学生時代が疎ましい!眠かったらいつでも寝れるのn(←

さて、
某企画もとい「ジョマキジョオフ会 コーツボルトで逢いましょう」
の企画ページを立ち上げました!
お二方には大変お待たせいたしました・・・!!> <
楽しくなっちゃってつい動画バナーまで作ってしまったw
banner.gif

重くてすいません・・・!
何気に110枚くらい画像組みこんでます^p^
gifアニメ初めて作ったので結構アバウトなんだけれど・・
バナーに向いてなくてすいません・・> < <重さが特に
そして「コーツボルトで逢いましょう」って入れるの忘れた・・・!しまった!

あとあと色々思うことがあって・・!
作ってみたら1Pだけだったのでわざわざサーバ借りるのもなぁと思い
自分のサイトにくっつけてしまったけど、
おかげで企画ページに解析つけたけどほとんど無意味な感じに・・・^p^
見ても全部自分のサイトからの足跡しかないんだもの・・・!
稀にお気に入りに入れてくださってる方もいらっしゃるけど・・!ありがとうございます> <*
ちゃんとサイトで立ち上げればよかったなぁ。
次があれば学習することにしよう!

あと費用の関係を(表記の仕方を)ものすごく悩んだんだけれど
まぁ2次会の5000円は高いです・・・・!
だけど人数が決まらないことには具体的には提示できないなぁと
一番懸念されるところかなぁと考えて敢えて高めに設定しましたー> <
少人数であれば臨機応変に対応するつもりです^^b

あとあとあと今一応参加希望は私入れて3人ですー!
っていうことも書いておいた方がいいのかな?企画ページの方に。

そのような具合ですー!
はたして興味を持って下さってる方はいらっしゃるのか・・・> <;


***************************

【突然私信】
>mさんへ
うわぁぁwなんというw知恵袋に同じような方がいらっしゃったんですね・・・!
驚きました(笑)そして見つけてくるmさんも・・・!笑
でもここならmさんもgさんもコスプレできそうですね!!!+(* ノェノ キャッキャッ
というかそもそも私コスプレするんでしょうか・・・^p^?ww
でもでも情報ありがとうございますーー!!vvv

>gさんへ
そういえばgさんもコスプレされているとかされていたとかおっしゃってませんでしたっけ・・!
夏コミでお会いした時辺りに・・・・・!^^*

それとお二人ともメルフォから参加表明ありがとうございます・・!
まさかいただけるとはvv
にぎやかになるかまったりになるかまだ分かりませんが宜しくおねがいしますー^^*
そしてどなたかお誘いされる方がいらっしゃれば是非に・・+

***********************

今回のオフ会関係なしに
フツウにカラオケに行きたい今日この頃。
というかフツウには行けない!
ボカロ曲カラオケしたいよーー!!!
フツウの人とはいけない^p^アッー
めっきりカラオケ行く回数が減ってしまったので
飢えてうっかりニコ動で歌ってみたやってる始末だよ!
ヘッドホンはがれてきたので新しいマイクとか買いたいなぁ
マイク付ヘッドホンではなくてちゃんとマイクが別になってるのが欲しい・・!
ニコ生もやってみたいけど、なんか画面でニコにUPされてる動画流すと
マイクからの声拾ってくれなくなるんだけど・・・^p^
さらにスピーカーオンにしてたらマイクを通った自分の声がスピーカーから遅れて聞こえてくるんだけど^p^
でもスピーカーオフにしたらBGMも聞こえなくなってしまうので
歌ってみたできないよ!歌ってみれなかっただよ!!
一体どうすれば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!


そしてシルバーウィーク予定が皆無過ぎて一体どうすれば・・・・^p^?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; バトン! HOME 忙しいっ &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/01 ともる]
[01/31 グノル]
[07/19 ともる]
[07/11 satuki]
プロフィール
HN:
ともる
性別:
非公開
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]